スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Hello September★

1321



あれ?8月は1度も記事を書きませんでしたか…?
もう9月ですか?早いよぉ。

というわけで、9月!
わたしは元気です(定期)
新学期も始まって、9月末は運動会だよー。
お弁当考えなきゃ…。

8月はお盆前から10日間ぐらい実家に滞在。
姪っ子たちも子供達だけで来てたので、わりと子守りもしましたよ。
海でカヌーしたり、流しそうめんしたり、花火したり…と
とらは夏休みを満喫。

わたしはワンゲル部の友達とトレッキングしたり。
疲れたけど楽しかったー。

戻ってからも、わたしが仕事の間に義父に恐竜展に遊びに連れてってもらったり
家族でプールにも行ったり。
しっかり遊んだ夏でした。


そして8月30日に誕生日を迎えましたー。
もうめでたくない(笑)
ポンは出張中だったんだけど、お花が届いた!
いろんなところで祝ってもらったり、プレゼントもらったり。
お祝いしてもらうのは嬉しいね〜。

そんなわけで、またちょこちょこと更新していきます。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/09/05 13:13 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
