スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ワンゲル部 活動!

1319



帰省中にワンゲル部も活動しましたYO!

最初は御在所岳に登ろうと言ってたんだけど、この暑さ。
今は少し涼しくなったけど、8月めっちゃ暑かったもんね。
御在所岳はわりと険しいので、この暑さの中やばいんじゃないかと(笑)
そんなわけで、伊勢にある朝熊山に登ってきました。
それでも周りから大丈夫なの?って言われてたけど(笑)

まー、暑かったね!やっぱりね!
登山道は木の陰なので、炎天下でアスファルトを歩いてるよりは
全然マシなんだけども。
登りは2時間ちょっとぐらいかなぁ。
帰りは1時間ちょっと。もうわたし途中、軽く走ってたよね。止まれなくて(笑)



1320



頂上付近にあるお寺で休憩してこんにゃく田楽食べて
それから伊勢スカイラインの頂上にある展望台まで。
そこでお昼を食べて下山。

登山客も多かったよ。団体の人もいたし。
年配の方々が多いので「若い人たち、がんばって!」って言われたり。
もうそんな若くな…(笑)

疲れるし、自分の限界へのチャレンジ!みたいになるんだけど
やっぱり山はいい。
達成感がある。

下山してから鳥羽まで行って赤福氷を食べて
そこから温泉に入ってのんびり。
地元まで帰ってきてご飯食べて、充実の1日でした。

次回の活動まで、身体を鍛えておきます(笑)


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/09/10 15:34 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
