

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

1322



Blingサンよりディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトを
モニターさせてもらいました!

わたくし、ディオールのファンデは使ったことがなくて非常に楽しみです。
ツヤツヤのネイビーコンパクトにベロアのカバーがついています。
わーん。既に高級。

ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で
人気クチコミサイトでランキング1位を獲得したファンデだそう。


肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を叶える
ロングラスティング コンパクト ファンデーション。
一年を通じてどんな環境下でも柔軟に肌にフィットし、つけたての
美しい仕上がりを保ちます。

ってことで実際にお試ししてみました↓



1323



すっぴん怖いよー。ぶるぶる。
注目すべきは毛穴!!!
すごくない?ほぼ消えてる!!
薄いシミ・そばかすもキレイにカバーしてくれて、カバー力高いです。

わたしが一番驚いたのが粒子の細かさ。
今まで使ってきたどのファンデよりも粒子が細かい!
ミクロ球体のポリッシングパウダーが毛穴をカバーしてくれます。
ちょっと感動。

仕上がりはサラっとしていて、肌に一枚ベールをかけたような
セミマットな仕上がり。
軽くて崩れにくいのもわたし好み。
キメ細かいお肌になれますよ!


●○● ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら ●○●








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/09/24 16:59 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
