

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレゼント From フチコ。

1324



だいぶ記事が遅れてますけどー。
フチコから誕プレもらいましたん♪
見事なまでにパープル&イエローですね。
よくこんな見つけたなっていう(笑)
イニシャル入ってるのなんてレアすぎでしょ(笑)

スマイルランタンかわいーよねぇ。キャンプに持っていきたい。
っていうか、ほんとにキャンプ行きたいんです(知らんがな)
今、いい季節だもんねぇ。



1325



ニコちゃん好きのわたしにピアスも!
これは息子チャンが選んでくれたそう。センスいいな、オイ!
次に会う時につけてこう♡

フチコは関東に住んでるんだけど、近年は年に何回か会えて
毎回ギャーギャー楽しく過ごさせてもらってます(笑)
次は来月会いたいな!
フチコ、いつもありがとう♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/10/04 09:58 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぎゃーなによー記事UP今知った!今何日?ここはどこ。
(安定)
今自分で見ても、よくここまで紫×黄色見つけたなとw
仏具屋くらいよこんな色あるのw

スマイルつけて。来月からうちらのツアーはじまるわ!
いくぜー☆

No:1622 2013/10/09 16:36 | fucci #-URL[ 編集 ]

ふちこー!もうわたしも日にちわかんないけど、そのうち今年が終わる←
仏具屋言うなや!(笑)
相変わらずピアスホール膿んでるけど、つけていく(笑)

なんかあっという間だよー。怖いよー。
手羽先とひつまぶし楽しみだよー!

No:1623 2013/10/15 17:05 | コーラル@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
