スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From クミチャン!

1326



いつもオサレなクミチャンからは
誕生日プレゼントにADDICTIONのチークポリッシュをもらいましたん!
色は1番のシック。

これね、発売前からチェックしてて欲しいなぁって思ってて
FBでリサコロが買ったの見て欲しい!ってコメントしてたのを
クミチャンが見つけて買ってくれたの(笑)

クミチャンもコスメ好きだし、選んでくれるものに間違いないわー。



1327



名前の通り、ネイルポリッシュみたいになってます。
最初はちょうどいい分量が分かんなくて、試行錯誤したけど
やっと落ち着いている(笑)

BBクリームorリキッドファンデの後に手の甲にちょんちょんと出したのを
指を使って頬に叩き込んでぼかしてます。
境目をぼかしたら、中心が濃くなるようにもう1度中心だけつけてる。

そして、その後ブラシでパウダーファンデつけて終了。
上からパウダーファンデを重ねるので、ちょっと濃いなぐらいが適量かな。

パウダーのチークよりも内側からぽわんと蒸気したような肌に仕上がりますよ!
この1番の色はなんにでも合ってオールマイティに使えるー。
最近はこのチークを使って、目元はベージュ〜グレーで控えめにして
赤リップで秋メイクがお気に入り。

赤リップね〜、何かと嫌厭してたんだけど
つけて見ると自分が思ってるより派手じゃないらしいです(笑)
目元控えめが鍵かなぁ。
めちゃくちゃカジュアルな服でも一気にオサレな感じになるし
顔色も良く見えるので、赤リップはぜひともチャレンジしたほうがいい!
きっちり塗るよりは、最後に指でポンポンしてカジュアルにつけることが多いかな。
デニムにシャツみたいなラフな格好にもいいよ〜。

クミチャン、ステキなプレゼントありがとう♡

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/10/09 10:48 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
