

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけました。

201401071149245ec.jpg


明けましたね。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもながら年末ギリギリまでバタバタして
年越してから伊達巻まいてました(笑)
新年行事を終えて、実家に帰ってウダウダ。
なんと今年は誰にも友達に会わず
ダメ人間になって過ごしたお正月。
通常に戻すのが大変だよ…!

今日から学校も始まったけど、もう帰ってくるよ←
3学期は短いからすぐ終わっちゃうねー。
来月はソチだし(それ関係ない)

ソチのスケジュールアプリ入れちゃった!(知らんがな)





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/01/07 11:46 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
