スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

買ってます。

20140109110708b5a.jpg




てってれー♪ こーらるはiPhone画像のリサイズを覚えた。
おせち画像、大きかったよね(笑)

さて、セールではスウェット買いました。
LUCAです。安定の。
あとワンピも買ってたそう言えば。
ワンピは欲しいなーって思ってて、セールで在庫復活して即ポチ。
avieのでかわいいんだなー。

フェイクレザーのスカートはPAPER CHESTの。
10月ごろに買って、あまりスカート履かないわたしが
この冬よく履いた。
フレアーだけど、レザーなので甘過ぎないのがイイ!
サーキュラーSKはトレンドだったもんね。

セールになったら欲しいなーと思っていた
コートとニットは除外だったので
おとなしく春物に備えます。んふふ。





テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/01/09 11:00 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
