スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY 8th BIRTHDAY★

1337



とら8歳になりました。

14日はポンもいなかったし、小さいケーキでお祝いして
日曜におじいちゃんや義妹も来てくれてバースデーパーティ。

いっぱい食べて、遊んで楽しい1日でした。

土曜日は義妹がレゴ映画の試写会に連れていってくれて
初の3D映画体験。
飛び出し具合はマイルドな感じでしたけど(笑)
なんていうか、伏線というか大人へのメッセージも含まれていて
(子供は難しすぎてわからないw)
大人も楽しめる映画だったよ。
ロード・オブ・ザ・リングやスターウォーズなど映画のパロディも含まれてた。
当たり前だけど、全部レゴで作られててすごいなって単純に感動(笑)
とらはポップコーンがなかったのが残念そうだったけど(試写会場だったので)

ともかく、元気に8歳の誕生日を迎えられて良かった!



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/03/17 23:20 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
