fc2ブログ

春休み。

1339



ハイ春休みライドーン!(違)

お母様方お疲れさまでございます。
給食なくなるまでの追い込み、忙しかった超!!!!
今日行っとかないと!!みたいな追われる感あったよね〜。

そして春休みに入って実家に帰ってきております。
なんと、小学校の同窓会があったのだ。
ちょこちょこ連絡とってる子とかは会ったりしたんだけど
ほとんど成人式ぶり。

サプライズで何人か先生も来ていて、思いの外楽しかった〜。
文集持ってきてて、もう爆笑だよね(笑)
実家のどこかにはあるのかな。

とりあえず、先生方にすぐに分かってもらえてホッとした(笑)
半分くらいだったけど、おもしろかったなー。
今も実家の近所に住んでいる人もいるけど、中々会わないんだよね。
LINEのグループ組んだりして今時の同窓会でしたよ(笑)



そして写真は伊勢スカイラインの頂上にある足湯に入るとらさん。
鳥羽の海が一望できます。
去年の夏、わたしはワンゲル部で歩いて登ったけど(笑)


1338



伊勢神宮にもお参りして、赤福たべて、牡蠣食べて、伊勢うどん食べて…
久しぶりに外宮にもお参りして、初めてせんぐう館に行ったけどおもしろかった。
模型があったりして、意外にもとらが楽しんでた。

わたしはぐーたら過ごして春休み満喫しております。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/04/02 16:08 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |