スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

どーも、生きています。

1341



GWも終ってもーたがな!
どーも、お久しぶりです。生きています。
GWはがっつり実家に帰っていました。

前回の記事で同窓会の時にLINEグループを組んだって言ってましたけど
思いの外活用されている!(笑)
GWに帰った時もとらと2人車で帰ったんだけど(ポンは出張先から実家合流)
同級生の家の前を通ったら洗車してて、後で今通った?ってLINEきたり。
帰ってきたーって送ったら、みんなおかえりーって言ってくれたり。
なんかもうそんなやりとりしてるのが、すごいおもしろいんですけど(笑)
実家の近くは海で潮干狩りができるんだけど、今年はハマグリいっぱいとれるよ!とか(笑)
でもなんやかんやとこうやって交流できるのは嬉しいことだね!

写真は最近の休日。
アスレチックに行ったらパターゴルフやりたいって言って
3人でパターゴルフしました。楽しかった!
この写真の構え方はいっちょまえだけど、もうあせってグダグダだからね。
手でボール動かしまくり(笑)
それでも楽しかったようです。




1340



あと、母の日に今年もお花をもらいました。
近所のお花屋さんで買ってくれるんだけど、今年はとらが色を決めてくれたらしい。
オレンジがいいって言ったんだって。
自分のものを選ぶ時には絶対に選ばない色なので
ちゃんとわたしのことを考えて選んでくれたんだなーって嬉しかった!



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/05/15 14:48 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
