

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おべんとう。

1342



5月が終るって本当ですか?(本当です)
ちょっと今、タグ打ち間違えてセンタリングしたままになってた。
そのぐらいの焦りはあります、こんにちは。

今週はとらの校外学習があったのでお弁当。
特にいつもと代わり映えしません…。
今月は遠足もあったね。そしてまた来週は校外学習なんだって!
お弁当再び…。

山奥の方へ行って、自然観察と田植えしたらしいです。
裸足で田んぼに入ってね。
雨天決行なので晴れてよかったー。
雨の中の田植えってハードすぎ(笑)

もう泥だらけで帰ってくるかなと思ったけど
意外に大丈夫でした(もちろん着替えは持参)
帰りのバスは爆睡したらしい。そりゃ疲れるよね〜。

また来週、お弁当がんばります。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/05/30 16:54 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
