スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シャツが着たい!

1348



久しぶりにお買い物ネタでも。
ワタクシあんまりシャツは得意じゃないんです。
だって肩凝るから!(え)
凝らない?凝るよね?
着た日はもう着ないと思いつつ脱ぐよね(笑)

でもシャツブームがやってきまして、AWはたくさん着たいなー。
サイズ的にもあんまり合うものがなくって
でもEditionの36はシャツに限らずピッタリなの!
パンツとかも珍しくいけるね。
というわけで、写真の2枚はEditionの。
Editionでもワンサイズのシャツもあって、それはやっぱり大きくて断念。
リネンのかわいかったんだけどなー。

右はセールで50%OFFだった!買うよね〜。
定番で使えるダンガリー。


1347



背中のところには引っ掛けれるループ。デザインのポイントにも。
襟はスナップ仕様のボタンダウンで
第一ボタンは無いデザイン。
自然な感じでオープンします。

大きすぎるタイトすぎずな絶妙サイズでINしてもOUTしてもキレイ!
既に腰巻きしたりして使ってる。

シャツってそれこそすごく安いのもあるし
実際わたしも買ったりしたけど、結局着なくなっちゃう。
定番で長く使うものこそイイ物選んだほうがお得だね。
大人になったね、わたしも(笑)

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2014/08/05 00:02 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
