スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

8月あれこれ。

1340



はっぴーばーすでーわたし(完)
8月30日はお誕生日でした。
今年は土曜だったけどポンは釣りに行ってた(笑)
事前に打診はありましたけど。
31日に恒例のお花貰いましたよ〜〜。
ストライプのリボン超かわいい。

とらと釣具屋行ってくる〜と出かけて、とらだけ帰宅。
「パパは車を片付けてから来るって〜」と言うので何も気がつかなかった!
お花のことはちゃんと内緒にしてた(笑)
近所の居酒屋でご飯食べて、フツーだけど良い誕生日でした。




8月後半の日月には東京へ行ってきたよ〜。
半分遊びで半分お仕事。遊びに仕事をくっつけたとも言う(笑)
日曜はフチコとピカンチハーフ見て(順調にヲタ)
26日が誕生日のフチコとバースデーディナー♪

京都の有名イタリアン、イル ギオットーネ丸の内。
すごい行ってみたかったんだよね〜。こんな機会ないのでちょっと豪華に!


1341



この黒トリュフの量!!!!
パスタには白トリュフかかってたし、フォアグラもキャビアも食べて
胃がビックリだよね!!←

しかもこの時点でかなりまんぷくなわたし。
後半、お腹がぐるじいってずっと言ってた。フチコに半分肉食べてもらったし(笑)
ゆっくり食べるし、飲んでるからお腹いっぱいになるんだよね〜。


そして、フチコにちょっとしたサプライズ。
お店にバースデーってことを伝えて、デザートをバースデー仕様にしてもらうよう
お願いしていたのです〜。


1342


あ、気づいた?
ちゃっかり自分も誕生日なんですと伝えてた(笑)
好きなデザートを選べたんだけど、プレートにチョコで
ハッピーバースデーと名前を書いてくれてた。
あとジェラートをサービスでつけてくれたの〜こういうのうれしい。

個室が2つぐらいしかないんだけど、2人なのに気を遣って個室にしてくれてたし
スタッフの方もとっても良かった。
お料理は言うまでなく最高だった。京イタリアンおいしかったぜ!


次の日は朝から昼過ぎまでお仕事。
その後、インテリアショップとか行ってみたかったお店を駆け足でまわる。


1343



表参道のGLACIELで休憩。
チーズケーキで有名なルタオがやっているらしい。
お店もすごくかわいかったよ!!

最後に東京駅でまめぐい買って新幹線に乗りました。
駆け足だったけど楽しかったTOKYO!!!!
ポンは月曜お休みにして、とらとキャンプしたり面倒見てくれてありがたし。
わたしの夏休みメインイベントでした(笑)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/09/03 12:04 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
