

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春休み。

1339



ハイ春休みライドーン!(違)

お母様方お疲れさまでございます。
給食なくなるまでの追い込み、忙しかった超!!!!
今日行っとかないと!!みたいな追われる感あったよね〜。

そして春休みに入って実家に帰ってきております。
なんと、小学校の同窓会があったのだ。
ちょこちょこ連絡とってる子とかは会ったりしたんだけど
ほとんど成人式ぶり。

サプライズで何人か先生も来ていて、思いの外楽しかった〜。
文集持ってきてて、もう爆笑だよね(笑)
実家のどこかにはあるのかな。

とりあえず、先生方にすぐに分かってもらえてホッとした(笑)
半分くらいだったけど、おもしろかったなー。
今も実家の近所に住んでいる人もいるけど、中々会わないんだよね。
LINEのグループ組んだりして今時の同窓会でしたよ(笑)

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/04/02 16:08 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

HAPPY 8th BIRTHDAY★

1337



とら8歳になりました。

14日はポンもいなかったし、小さいケーキでお祝いして
日曜におじいちゃんや義妹も来てくれてバースデーパーティ。

いっぱい食べて、遊んで楽しい1日でした。

土曜日は義妹がレゴ映画の試写会に連れていってくれて
初の3D映画体験。
飛び出し具合はマイルドな感じでしたけど(笑)
なんていうか、伏線というか大人へのメッセージも含まれていて
(子供は難しすぎてわからないw)
大人も楽しめる映画だったよ。
ロード・オブ・ザ・リングやスターウォーズなど映画のパロディも含まれてた。
当たり前だけど、全部レゴで作られててすごいなって単純に感動(笑)
とらはポップコーンがなかったのが残念そうだったけど(試写会場だったので)

ともかく、元気に8歳の誕生日を迎えられて良かった!



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/03/17 23:20 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

ひな祭り。

1334



気がつけば3月。
今年もポンからひな祭りのお花をもらいましたん。桃の花入り!
いつものお店が改装中ってことで、違うお店で買ってきてくれたんだけど
ここのお花もかわいい〜。

3日は月曜だったので、ポンが早く帰ってきたのはいいけど
わたしは月9タイムやんか!きゃーきゃー言いたいやんか!(知らんがな)

ポンがカメラの話をずっと横でするんだけど
お花もらったので月9見ながら、うんうん聞きました(笑)

失恋ショコラティエ(略してショコ潤)見てますよ。
あんな職場は嫌だし、サエコこわいし、爽太クズ(だってw)だけど
きゃーきゃー言いながら楽しめるドラマです。
月曜は9時までにとらを寝かせるのに必死(笑)


続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/03/05 16:06 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

あけました。

201401071149245ec.jpg


明けましたね。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもながら年末ギリギリまでバタバタして
年越してから伊達巻まいてました(笑)
新年行事を終えて、実家に帰ってウダウダ。
なんと今年は誰にも友達に会わず
ダメ人間になって過ごしたお正月。
通常に戻すのが大変だよ…!

今日から学校も始まったけど、もう帰ってくるよ←
3学期は短いからすぐ終わっちゃうねー。
来月はソチだし(それ関係ない)

ソチのスケジュールアプリ入れちゃった!(知らんがな)





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2014/01/07 11:46 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

もうすぐ。




もうすぐクリスマスですね。そうですね。
サンタコス作るイベントをやってたので参加。
裾に雪ダルマと街描いて雪を降らせてましたー。

折り紙切ったのはもちろんわたし!

続きを読む »


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/12/21 17:44 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

