

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春かばん。

1286



春ですね。そーですね。
あったかくなってキター!
昨日はかわいいトレンチを着た人を見て、UGGの自分を恥じました。
冬物着てる場合やないぞ!

最初の春物はBAGだよ。
2月に友達がアメリカから帰国する時に買ってきてもらいました。
VIVA円高。
値引きキャンペーン中だったみたいで、更にお安かった!わーい。

ショルダーがほしいなぁと思ってて、HPでミントグリーンに一目惚れ♡
これのもうちょっと大きいサイズと悩んで、友達にも相談して
更に日本のSHOPへ行って実際にかけてみてきめました(笑)

写真で見てるよりも大きくて、たくさん入ります。
メジャー片手に格闘したけど、やっぱり実物見ると違うねー。

続きを読む »


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/03/07 12:22 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

流行にのって。

1280



SALEでコートも買っちゃった!
流行にのって、BIGコート。おじコートってやつですか?
背が高いほうじゃないし、BIGコートってバランス難しいなぁと思ってたんだけど
このコートはいけた!

襟が小さめなのがいいのかなぁ。
いくつか試着したことあるけど、大きすぎなものが多かったんだよね。
50%OFFだったー!ラッキー!

薄手の生地だけど、カシミアが入ってるからあったかいし
軽いのがすごく嬉しい。
コートを着るようになって、一気に肩こりが酷くなったもん。

続きを読む »


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/02/04 23:03 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

さて、次は。

1278



アタシのSALEものにいきますかね。

SALEで買ったこのニット。
ものすごーくざっくりな大きい編み目がかわゆい。
グレーのところどころに白が入ってて、糸もかわいいの。
もちろんあったかい!ちょっと重いけど。

かけてあるの見て、あぁこれ絶対着たらかわいいやつだ!と(笑)




続きを読む »


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/01/30 10:56 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

花柄パンツ。

1265



花柄パンツを買いましたん。
最初、スウェット買おうと思って試着したときに
こういうパンツを合わせるとキレイに着れますよって持ってきてくれたモノ。
ちょっとハードル高すぎない?と思ったけど
試着してみたら、ラインがキレイで派手すぎず
気に入ってお買い上げ~。

センタープレスでアンクル丈。
流行のややテーパードなシルエットですごくスタイルよく見える!

花柄も大人っぽいし、黒ベースなので合わせやすい。
シンプルなニットに合わせても
オサレ感が一気にUP☆
たまには冒険もいいもんですな。

今年は柄物のパンツが多く出てるけど、意外に合わせやすくてオススメだよぉ。



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/11/30 11:47 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

LEE×FORDMILLS コーデュロイパンツ。

1257



ひっさしぶりに検索ワードなんて見てみたら
LEE×FORDMILLSで検索して辿り着いてくださる方が多くてビックリ。
てなわけで、UPしてなかったこちらのパンツを。

LEE×FORDMILLSのコーデュロイパンツ。
FORDMILLSはANGLOBAL SHOPのオリジナルブランド。
シンプルでベーシックなアイテムが多いけど
ポケットだったり、ボタンだったり、遊び心のあるデザインがお気に入り。
生地もとってもイイものばかりで長く着れます。
良い生地は着心地がいい!


LEEからもコーデュロイパンツが出てますが
色だけでなく、形・生地も別注しているそう。
お尻とモモにゆとりがあって、足首に向かって細くなっているテーパード。
流行りのデザインやね。ほっそり見える!
生地はLEEオリジナルよりも柔らかいそうで、とっても履き心地がいい〜♪

色は4色あって、オレンジと悩んだけど
履いてみてしっくりきたキャメルにしました。
キャラメルみたいな色。

続きを読む »


テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/11/02 11:06 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

