

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラーシカ。

1136




来週はバレンタインだね~。
アタシはここ何年もポンにあげてない。
だって永遠のダイエッターだから(笑)
毎年お仕事も兼ねて、デパートのチョコ売り場に繰り出し
自分用に買ってます。ムフ。

今年はメリーのショコラーシカ!
これは3種類ある中の一番大きいサイズ。
マトリョーシカ型の缶になってます。
オンラインSHOPでは全部売り切れだな~。

オンラインSHOPにも載ってないんだけど
マトリョーシカ型の紙箱に入ったタイプもあって
そちらもすっごくかわいかった!
店舗でも売り切れ始めてたよ。

続きを読む »


テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

2012/02/10 11:45 | GOODSComment(6)Trackback(0)  Top

ツリー出した~。

1087



先週末にやっとツリー出した!
12月前半だから結構優秀だよね?(笑)

全体的にはあんまり変わらないけどマイナーチェンジをしております。
今年買ったオーナメントもちゃんと飾ったよぉ。
あともう1つツリーを飾れるぐらいのオーナメントは
余裕である(笑)

クリスマス用の小物も出して、チェストの上がクリスマス仕様に。
ツリーを出すのって毎年のことながら楽しい♪

続きを読む »


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/12/06 13:03 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

THE LAUNDRESS DENIM WASH.

1086



寒いー!今日、すっごい寒いねー!
でも12月だしこれぐらいが普通?最近あったかすぎた。

今日はTHE LAUNDRESSのDENIM WASHをご紹介。
THE LAUNDRESSはNYで生まれたファブリックケアブランド。
今年日本上陸3週年を迎え、デニムやウールなど
素材別の洗剤やリネンウォーターなどが揃っています。
置いておくのもオサレなビジュアルもイイー!

そして香りがとってもいいんです。
人工の香料を一切使わずエッセンシャルオイルの調合によりつくられています。

今回、ZOZOの1000Pの期限が切れそうだったのでDENIM WASHをリピ。
デニムは色が薄くなっちゃうのが嫌なので、たまにしか洗わないけど
こういうデニム用洗剤があるといいよねー。
CLASSICという香り。
上品でその名の通りクラシカルな香り。
5Lの水に対しキャップ1杯なので、かなりの回数が使えます。

デニムを洗う時は裏返してファスナーやボタンを留めてから洗ってねー。

続きを読む »


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/12/02 14:34 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

オーナメント。

1082



日曜日にインテリアSHOPをいくつか見て
ツリーのオーナメントを買っちゃった。

我が家のツリーは90cmとそれほど大きくないのに
毎年オーナメントを買いすぎだろ!って自分にツッコミつつ(笑)
カワイイの見るとどうしても買っちゃう~。

フェルトのオーナメントはローラアシュレイで。
全部花柄の世界は趣味ではないんだけど
ローラアシュレイのインテリア雑貨ってカワイイのが多い。
フォトフレームや庭に置くような大きなキャンドルホルダーとか
あと、クッションカバーもツボなものが多くて
ちょくちょくのぞくSHOPです。

今年のクリスマスの雑貨もすごくかわいかった!
クリスマスプディングのシリーズがかなりツボ。


●○●  オンラインSHOPはコチラ  ●○●


続きを読む »


2011/11/29 13:43 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

ディズニーナノブロがまた増えた!

1065



順調に増殖中。
ディズニーナノブロがまたまた我が家に仲間入り♪
前回と同じくfucciチャンに買ってきてもらったん。
すんごい時間経ってからのUPですいません(笑)
ジーニーだけ作る時間がなかなかなくて、やっと出来たんだ~。

マークトゥエイン号とピノキオをお願いしたんだけど
ランドから「ジーニーあるよ!いる?」ってメールくれて
ジーニーも追加でお願いしました。

ナノブロってばなんてカワイイのかしら。ぷ。

とらは前に買ってきてもらったコロンビア号(船)がすごくお気に入りで
東京タワー・雷門と共に、よくトミカタウンと並べて遊んでるんだけど
今回、マークトゥエインも加わってた(笑)
予想通り、喜んでくれてヨカッタな~。

続きを読む »


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2011/11/08 12:18 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

