

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

DD×MICKEY MICKEY SCOUT TEE.

1249



ハイ、これもいつのことやら。たぶん8月初め(オーイ)
秋冬のDD×MICKEYコラボ。

たまたまお買い物に行って、入荷してたのを見たら買ってしまった。
山頂にちょこんとミッキーがいます。
やっぱりこっそりミッキーが好きみたい。

パーポーと水色の組み合わせもツボ。
杢生地でーす。


続きを読む »


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2012/09/28 13:34 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

SALEこども服。

1211



あちーな!
昨日と今日のムシムシ、ジメジメっぷりがたまりませんけども。
湿度70%てジャングルかと。
伸び放題でもっさりしていた髪の毛を切ってスッキリ。
襟足めっちゃ短いぜぇ。


さて、子供服のセールも始まりまして
今回おとなしめにこの2点。
ウエストゴムで楽チンなパンツ。
ボーダーが夏ですな。
イカリマークのところはフロッキープリント。

あと、黄色のTシャツがずっと欲しいと思ってたので。
前はフロッキー、後ろは染み込みプリントだよ。


続きを読む »


テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2012/07/13 11:57 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

FITH northern FLIGHT TEE.

1191



とらのTEE追加~。
FITHのnorthern FLIGHT TEE。
描かれてるのは鴨らしい。

前にも書いたと思うんだけど、うちの子FITHがあんまり似合わないの。
顔がね、昭和っぽいからだと思う(笑)
ナチュラルな感じのお洋服が多いから。
カタログのコーデ見ると、めちゃくちゃカワイイんだけど。

このTシャツは全体的な色バランスが気に入って。
ナチュラルすぎずで、とらにもいけるかなって。
アタシがネイビーとか暗めの色買うのも珍しいんだけど。

薄めのデニムとかヒッコリーに合わせてもいいなー。
店頭ではINにシャンブレーシャツを合わせてて
それも爽やかだった!



続きを読む »


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2012/05/31 12:17 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

DD NAVY YARD TEE.

1185



友達の出産祝いを買いに行った時にお持ち帰り。
衣替えをしてみたら、白・グレー・ピンクが多くて
他の色のTシャツが少なかったので。
これと他の黄色のとどっちがいい?ってとらに聞いたら
みどり!って即答。
うん、緑好きなの知ってた(笑)


前の濃い部分はフェルトで残りの部分とBACKプリントは染み込み。
杢グリーンの生地にヴィンテージ加工がしてあって
ねじれた感じや薄くなってるところがカッコイイ。

夏はとにかくTシャツにショートパンツが一番だねぇ。
去年のクロックス、まだ履けるかなぁ。


続きを読む »


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2012/05/14 11:29 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

GROOVY COLORS クライミングSPN.

1160



予約していたGCのクライミングパンツ。
お色はクレイジー02。
01の明るいカラーも春夏っぽくていいよねー。

GCのクライミングパンツは大好き。
去年買ったチェックのパンツもほんとによく履いた。
今年もまだまだ現役だよっ。

かなりしっかりした厚手のツイル生地です。
春はレギと合わせて履こう!

とらは今、嵐が大ブームで(笑)
毎日、録画した番組とかDVD見てるんだけど
相葉チャンって短いパンツをよく履いてるでしょ?
コンサートでハーフパンツ履いてる時があって、それ見てからずっと
自分で裾をまくりあげては「見て~!相葉ちゃん!」って(笑)
真冬でもやってたからね。寒いからやめてって何度も注意。ぷ。
なのでSPNはめちゃくちゃ喜ぶ(笑)

でも好きなのはニノとJの末っ子コンビらしい。
ここはアタシの遺伝だね(え)





続きを読む »


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/03/14 11:29 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

