

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

これは久々にネ申コスメ。

1282



addictionのコスメ追加~。
色ものシャドウが欲しかったんですっ。
マスタードイエローとパープルと3色ぐらいつけてもらって
選んだのがOut of Africaというダークグリーン。

つけるとカーキっぽい。
ゴールドをアイホールに広めに塗って、このグリーンで締めるとイイ感じ♪
ブラウンやベージュとも合うし、服も選ばず
見た目よりも万能カラーです。
ただ、ちょっと秋冬っぽい(笑)


そしておとなりのチークスティックが今回の目玉商品です、奥さん。
Reflectionというハイライトカラーなのです。


続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/02/14 10:15 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

最近のスキンケア事情。

1273



合わないわけじゃないのに変えたくなるのはナゼでせう。
変えたくなっちゃうんだよねぇ。

化粧水もクリームも同じタイミングでなくなったので
年末からコレを使ってます。

緑のボトルがPRIMAVERA ネロリ&カシスの化粧水。
珍しいスプレー式だよ。
オーガニックの化粧水って、パシャパシャのものが多くて
乾燥肌にはつらいので、一応保湿力が高いのを選んでみたよ。

クリームはWELEDAのワイルドローズ。
香りがとっても良くて、柔らかいクリームだけど
伸ばすとオイルっぽくてしっかり保湿してくれます。


化粧水は確かにオーガニックの中ではしっとりだけど
やっぱり物足りない(笑)
クリームがかなり保湿力高いから、なんとかなってる感じ。
まぁ、アタシの乾燥肌レベルがすごいからね。

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/01/22 13:20 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

ADDICTION 追加!

1255



クミチャンにチークをもらってからコスメ熱が上がり
ADDICTION追加しちゃったー!いえい!

アイシャドーとアイライナー、どちらも秋のコレクションから。
アイシャドーはホワイトペッパーという色。
シルバーグレーってHPには載ってるけど、カーキっぽい色で
とっても秋らしい!
ブラックパウダーを配合しているらしく、深みがあってとってもキレイです。

コールアイライナーはパウダータイプのアイライナーでナイトダイブという色。
これね、すごい不思議な感触で、パウダーだけど
肌にのせるとジェルとペンシルの間みたいな感じ。
ちょっとしっとりして、するする描けるし、パールもキレイ。
ネイビーのライナーってカワイイなぁって思って。

続きを読む »


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/10/11 11:44 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

ADDICTION EYE LACQUER WP.

1203



ひっさしぶりにコスメ買ったった!
アタシにしては珍しいんじゃないでしょーか。
スキンケアはね、無くなるとカピカピになるんで買ってましたけど(笑)

好きなブランドの新色も全く惹かれなくて。
多分ねスキンカラーっていうか、ベージュ〜ブラウンみたいな
ヌードカラーだったからだと思う。
使いやすいし、好きだけど持ってるしってなるんだよね。
あと、やっぱりアイカラーは色目があるものが好き。
これは昔からというか、昔のがすごかったかも。

そんな中、雑誌で見て お!って思ったのがADDICTIONのEYE LACQUER。
要するにリキッドシャドウです。
アタシが買ったのはイエローサブマリンという色。
かわいいネーミングじゃないの!

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/06/29 11:50 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

リボンペディ。

1195



久々にセルフジェル!
今年もペディの季節になったということですね(笑)
サンダルシーズンキターーーー!!

ピンクのベースにBKのホロとスワロでリボンアート。
薬指だけはゴールドラメにしてみました。

ホロでリボンって初めて作ってみたけど、簡単だし見栄えするしイイネ!
これなら利き手じゃない手でも出来そう。
硬化させる前は調整し放題だし。

トマトレッドのカラージェルを買ってあるんだけど(去年から 笑)
ペディに使いたいなぁと思いつつ、良いデザインが思いつかず。
正確に言うとアタシの技術で出来る良いアートが思いつかない(笑)

次は使いたいなー。


テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/06/12 11:48 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

