

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bling*ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ ②

1090



Blingサンより「ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ」のモニターをさせていただいています。

●○●  1回目の記事はコチラ  ●○●

継続して使用してみて気づいたことは、なんといっても保湿力。
前回も書いたけど、使用感はサラっとしているのに
肌の奥が潤う感じ。

乾燥肌で秋冬は小鼻の皮むけが悩みなんだけど
ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラを使い始めてから
まだ今季は皮むけしてません!すごーい!

今まで使用感がしっとりしたものがじゃないと安心できなくて
かなりコックリしたクリームを使ってたので
こんなサラっとしても潤うのは目からウロコ!

乾燥肌の方、敏感肌の方にぜひオススメしたい商品です。


続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/12/08 12:26 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

Bling*ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ。

1077



Blingサンより「ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ」のモニターをさせていただいています。
このシリーズ、モデルさんにも愛用者が多くて
すごく気になってたので嬉しい!
トレリアン ウルトラは新しく発売された保湿美容液です。

アタシの肌は超乾燥肌。
化粧品でかぶれたり事はほとんどないけど
皮膚が薄いというのは良く言われます。
秋冬になると小鼻の周りの皮むけ始まり、酷いとおでことかもむける(涙)

このラ ロッシュ ポゼは世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しているブランド!
敏感肌のためのスキンケアなんです。
トレリアン ウルトラも敏感肌、アトピー性皮膚炎の方や
アレルギーの方にもピッタリな保湿美容クリームです。

先進の成分、「ニューロセンシン(整肌成分)」を配合。
敏感な状態の肌、皮膚の過敏性(チクチク・ひりひり感、不快感)をケアしてくれます。

無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー
ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済み

というのも敏感肌には嬉しいですよね!

続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/11/22 12:24 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

Bling*ビオレ マイルドクレンジングリキッド。

1027



Blingサンよりビオレ マイルドクレンジングリキッドをいただきました。

コチラは大人の肌にうれしい「マイルドクレンジング処方」採用の
クレンジングリキッドなんです。
「肌をこすりたくない」「カサつきたくない」そんあ大人の肌を考えて
処方されており、美容液成分クレンジング成分を融合した
ウォーターベースのメイク落としです!

これは乾燥肌のアタシには嬉しい!
美容液成分1/3配合という言葉がそそる(笑)

トロトロの透明のテクスチャで、肌を包むような感触。
あまりこすらなくてもメイクの落ちがすごくイイ!!
ちょっと手の甲で実験してみました。

続きを読む »


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/09/30 12:13 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

Bling*ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター。

998



Blingサンより9月10日に新発売される
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを一足早くお試しさせていただきました。

ボディデリの商品は今までも使っていて、香りと保湿力が気に入ってマス。
今回の新製品は保湿力が高く、ささくれや指先のケアも同時にできるとのこと。
これからの季節にはピッタリ!

香りと手肌の乾燥レベルに合わせて以下の3タイプから選べます。

*はちみつ&ゆずの香り とてもしっとり
*ローズ&ハーブの香り しっとり
*ピーチ&プルーンの香り さっぱり


どの香りの一言で表すとおいしそう!(笑)
フルーティでアロマ効果も期待できます。

続きを読む »


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/09/02 10:35 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

Bling*キュレル 化粧下地。

985



Blingサンよりキュレル 化粧下地をいただきました!
キュレルと言えば乾燥性敏感肌コスメとして有名。
ボディローションを子供と一緒に愛用しています。
スキンケアも使ったことあるんだけど、化粧下地は初めて!
乾燥肌なので「潤い」という言葉に弱い(笑)
キュレルの実力は知っているので、期待して使ってみました。


キュレル 化粧下地の特徴は・・・。

■肌色補正成分配合。気になる赤みや色ムラ、くすみも自然にカバー。
■潤いコート微粒子で、カサついた肌にもなめらかに密着!
■潤い成分『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合で
 時間がたってもカサつかず、「潤いのツヤ肌」が持続。
■紫外線吸収剤無配合、無香料、アルコールフリーで
 肌に負担のないつけ心地。
■SPF10・PA+ 毎日の紫外線を防いで、外部刺激から肌を守ります。



実際に使ってみた感想は続きからドーゾ↓


続きを読む »


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/08/17 12:18 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

